NEWS

RECOMEND

ヘアーコレクション

「カウンセリング」「再現性」「ダメージレス」の追及をコンセプトに、ライフスタイルに合わせたヘアデザインをご提案させていただいております。

Kerastase

日本で生まれた最高級システム ヘアケア ブランド「オージュア」は、悩みの要因に応じて、理想の髪に「近づけ」「叶え」「維持していく」を実践します。

癒し・リラクゼーション

リラクゼーションとホスピタリティ、それぞれを最高のカタチで融合した、個室で行う極上のヘッドスパが体感いただけます。

instagram
instagram
店長のFacebook

NEWS

シュウウエムラから誕生した「ホワイトエフシェント ベーシック スキンケア」は肌の工場であるミトコンドリアに着目。
メラニンをつくらない、受け取らないアプローチはもちろん、肌の細胞を活性化させ、新たな生成にも働きかけるホワイトニング スキンケアです。

その中でも、おすすめな商品はこれ!
UVアンダーベース ブライトニングムース

(化粧下地)です!

  1. ムースタイプなので薄塗りができ、化粧崩れがしにくい
  2. 海洋深層水が含まれているので保湿に優れ、乾燥肌・オイリー肌、どちらの方でも問題なく使用できる
  3. スキンケア効果があるので、素肌が白くなっていきます
  4. UV吸収タイプではなく、UV散乱タイプで紫外線を弾き飛ばすので、日焼け止めが合わない人でも使用できる
  5. ハマメリスエキスが配合されており、毛穴を引き締める効果がある

これからの季節はUVケアしながら、素肌美白を目指しませんか!

page top